2009年4月9日木曜日

クレクルス

私の好きな映画はクレクルス("Clerks")という映画です。この映画は店員二人についてです。映画の店と比べると、私の店はちょっと同じだと思います。。例えば、映画のお客さんがばかな質問を聞いてうるさいですが、私の店は全部お客さんはうるさいというわけではない。でも、お客さんはうるさいことをする時に私はお客さんに馬鹿にしたいが、だめですね。でも、クレクルスにいつも店員はお客さんに馬鹿にしてとてもおかしいと思います。

映画の店で店員は変なことをしがちです。例えば、店を閉めて店の上でホッケーをします。私の店でつまらないになる時にショッピングカートのレースをしがちです。映画の店員の生活を分かりますから、クレクルスが大好きです。でも、"Clerks 2" はちょっと。。。

3 件のコメント:

  1. 僕は賛成していますよ!クレクルスという映画を見たことが多いです。でも、僕がクレクルス2という映画も好きだが、最初の映画の方が好きです。

    サンチェスさんのバイトが同じそうですか。面白い...

    返信削除
  2. 今、ここでいるの本当にいいですか。六年前にクレクルスも見始めました。あの日の後で、「I'm not even suppose to be here today!」ということがたくさんを言いました。wwwwww笑

    それから、スピーディ店が同じ店だから、サンチェスさんのランドルみたくなりたいです。

    返信削除
  3. 私もクレクルスと言う映画が大好き。クレクルス2はまだみたことがないので見たい。私の仕事でも何人もばかな客さんがきって変な質問いつも私と聞きます。がんばてサンチェズさん

    返信削除