2009年3月11日水曜日

インカコーラ


コーラが好きです。つまらない授業中にコーラを飲まなければならないけど、コーラもおいしいと思います。私の好きなコーラはインカコーラです。インカコーラはペルの一番コーラです。ぺるで皆はインカコーラを飲んでとても人気があります。子供の時、授業を終わったの後で兄と店にインカコーラを飲みに行ったものだ。店は学校の近くて、便利でした。ペルでインカコーラは五十セントだけ、とても安い!たいていペルでコーラはびんにあります。アメリカでよくコーラは缶(can)にあります。缶のコーラがいいけど、びんのコーラはもっとおいしいと思います。

たくさん国でコカコーラは一番のコーラけど、ペルでインカコーラは一番です。こういうはすごいと思います。ミネソタにEl Burrito Mercadoという店でインカコーラがありますけどちょっと高いです。びんのインカコーラがありませんけど大丈夫です。アメリカで私の好きなコーラがあるようにうれしいです。

単語:

びん = glass bottle

3 件のコメント:

  1. そのコーラが面白そうですね。缶はびんに比べて、時々お金の味があるから、あまりおいしくないと思います。それに、びんのコーラがたいてい自然の味がるから、びんのほうが好きです。コーラを飲むとうれしくなりますよ。

    ちょっと高いけど、もちろん飲んでみたい。El Burrito Mercadoはどこ?

    返信削除
  2. 「いいブログ」の award 、おめでとう!

    サンチェスさんのブログ、上手くに作ったね。

    これからも、頑張りましょう! ^_^

    返信削除
  3. オダムさん、このURLは地図ですよ: http://tinyurl.com/dxb2ta .

    El Burrito Mercadoもレストランがあってとてもおいしいですよ!

    ロビンソンさん、ありがとうございます!

    返信削除